FC2ブログ
学校や会社に行けなくなってしまうことを解決するには。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学校や会社に行けなくなってしまうことを解決するには。

学校や会社に行けなくなってしまうことを解決するには。

こんにちは。
学校や会社に行けなくなってしまう… 理由。
人それぞれ異なりますが、本人にとってはとても大切な事なんです。
家族や周りではそんな本人の思いを察知してあげれないこともあります。
どうしたらそんな環境から救って上げれるのでしょうか…
一緒に考えてみませんか?

ある、専門家の方のお話ではこんなことを言われていました。
「学校も会社も辞めればよい」
確かにそうなのですが…
悩むということは
辞めることに抵抗を感じているまじめな方が悩んでいると思います。
いい加減な方であれば勝手に辞めていると思います。

最終的には過去のご相談からひも解いてみましても8割の方は退学され、転職をされています。
環境を変えて、新たな出発です。

ですが、問題が解決しないまま。
辞めてもまた、同じことの繰り返しになると思いませんか?
因果です。
原因と結果を作っているのは本人であります。
その因果を繰り返さないために。
しなくてはならないことがあるのです。
011KAZUKIHIRO171011_TP_V.jpg


過ちというものではありません。
一生、そのハードルをクリアできないまま、人生を送ることは後々、大変苦労することがあるからです。

その問題を一緒に考え、答えを探すことも僕の役目なのです。

自分の事を好きになりましょう。
そして、自分をほめてあげませんか?
自分を大切にしませんか?

必ず、解決はやってきますよ。
無料霊視メール相談&問合せ


エンターテインメントランキング
スポンサーサイト

- 1 Comments

家族の愛  

元気にしてます。

あの頃の息子は今の姿から想像が出来ないほど逞しくやっております。
毎日が楽しいと大学では積極的にスポーツと仲間との交流をリーダーとなって日々、笑顔を絶やさない息子へと成長してます。

あの時に先生からお話をしていただいたことが。
息子にも私達にも勇気を与えてくださったと感謝しかございません。

これからもブログを楽しみにいたしております。

門別の家族より

2017/12/16 (Sat) 11:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。