FC2ブログ
自殺された方の魂の行くへ…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自殺された方の魂の行くへ…

自殺をされましたご家族様、友人、恋人…

の方々から時折、頂きますご相談のお話を今日はさせて頂きます。

自殺をされてしまった方の魂が今?

どこに?


ある、不動産管理会社と物件オーナー様からのご依頼のお話をいたします。

意外と親族の方と同等に。

この様な不動産関係の方からのご依頼は多いのです。


賃貸マンションで自殺をされた女性のお部屋の清掃が終わり…

さぁ、これからどうしたらよいか…

と、頭を抱えていらっしゃるのがオーナーと管理会社です。


事故物件としての扱いになることから借り手側に伝える義務があります。

自殺をされた部屋を好む方もいないわけではないと思いますが・・・・・

一般的に大半の方は抵抗を感じるかと思います。


kazukihiro512106_TP_V.jpg


そこで私が呼ばれるのです。

理由は・・・?

「除霊証明」

はい。

管理会社様は私がこの部屋で亡くなりました方の魂を鎮魂いたし

霊的な現象が無いように滞りなく致しました!

と、いう。証明書をお客様に提示されるというものです。


仮に入居された方が霊的な現象にあったという場合は(自殺された方の特徴が一致していた場合に限ります)

ていしんが再度、無償にて施術を行いますよという証明書を付けまして。

ご入居のご承諾をするというものなんです。

このサービスは僕が考案したものではありません。

とある、オーナーが提案されたものなんです。


オーナー、管理会社にとっては空き家では困るわけで…

苦肉の策なんです。


自殺をされることで。

家族や親しい方以外にも

多大な迷惑と損害を与えてしまうのですね。


無料霊視メール相談&問合せ


エンターテインメントランキング

にほんブログ村

スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。